2017年6月24日土曜日

【応援】おはよう、皆さん。そして、晃治殿。元気じゃないかね? そうか、辛い死を目の当たりにしたとな。それは悲しかろう。

小林麻央さんが、亡くなられましたな。
ご冥福を、お祈りします。
ブログに、闘病日記を綴っておられましたようで、共感する読者もかなりいらっしゃったようですね。
悲しいことは、悲しいが、これで、天国に行かれるということで、楽になったのかなと思いますぞ。
市川海老蔵様も、大変大粒の涙を流し、深く深く、物凄く深く悲しんでおられましたようですな。
美人の奥様を頂いた時には、大変嬉しそうであったが、相方が死ぬとなると、悔やまれることも多かろう。
人の死は、次なるステップへ旅立ってくださいという、神仏からのメッセージでもあるよ。市川海老蔵様も、次なるステップへ、小林麻央様も、きっと霊界で勉強をし、世界を平和に導いてくれるような神様になるのが目標でありますな。


2017年6月21日水曜日

【応援】おはようございます。元気にしておりますかね?

今日は、ようやく梅雨らしき天候で、まさに、雨天感謝の日でありますね。
とても、地上にいる庶民の皆さんは、感謝で一杯でありますでしょう。
さて、私は晃治殿が、相当学びを深めて、ここまで来たとなると、

今後の作業は、サーバーの監視、管理、など、のみで良いのではないかと思います。
その他には、家のお手伝い、天茶供養、土地供養、般若心経、三柱様の水取り替え位。

それを毎日欠かさず行なって下さればと願います。
他の、政治に関することや、宗教に関すること、OSに関することなどは、
それぞれの道の専門家に任せ、自分自身は、その総まとめのような達観視した物のようになるぞ。
人間、よく、ここまで成長してくれたものだと思います。

それでは、御機嫌よう。お達者で。


2017年6月20日火曜日

【応援】おはようございます。晃治殿、皆さん。元気にしておりますかね?

元気にしているようでいて、今日は体調が少し優れないように見える。
盛り塩の効果が薄れてきているかもしれませんな。
まぁ、今度、アマゾンから塩が届いたら、早速に取り替えると良いと思います。

さて、雅子妃殿下は、体調が少しずつ良くなってきていると聞いております。
しかし、今後、皇后様になられる可能性が、ほぼ確実でして、
そのために、ご公務がしっかりと行えるか、心配する声も多く聞かれますね。

そういう時、日本人の皆さんはどうしますかね?
心配だけして、何もしないのですかね?
皆さんは、冷たい人も多い。
皇室と言えば、障害者の皆さんにも心を寄せてくださっておりますことを、思い出して下さい。
こういう時に、雅子様に対し、何かしらご恩返しを行なえば、
皇室の皆さんに対しても、報恩感謝の行ないが出来るのであります。

言わば、日本人の一般庶民の皆さんは、皇室の方々に力になって差し上げることが出来る、
またとないチャンスかもしれません。

何か、御皇室に、雅子様に、力になれることはないか、一人ひとり、考えてみて下さい。
私は、解答を言わないでおきます。
皆さん、各自でお考え下さい。

それでは、御機嫌よう。

2017年6月16日金曜日

【応援】皆さん、おはようございます。元気にしておりますかね?

安倍総理も、小池都知事も、お互い様に、試練の時でありまして、
悩みごとも増えてしまっている時期であろうなぁと想像しておりますよ。
人間、ここが勝負時でありますよ。
ここで勢いを衰えさせたら、そちらが負けとなるでしょう。
政治家という職業は、物凄くハードだと、私も思います。
元気で暮らして下さればと思います。

それでは、皆さんもお元気でね。

2017年6月12日月曜日

【応援】こんにちは。ここに来てしまいましたな。

晃治殿は、ここに来てしまいましたかね?
まだ、ここに来るのは早い。しかし、安住の地を彷徨い歩き、ここに来たようだね。
まぁ、晃治殿は、まず、霊界ではないが、霊界のような所に足を踏み入れているぞ。
よくもまぁ、生きていながらにして、ここに来たなと思います。

そうそう、それから、誕生日がもうすぐであろうし、その日までに、自分自身へのプレゼントの扇風機と、パソコンのメモリーを買うんでしたよな?

だから、現世に戻ってくださればと願います。
それでは、御機嫌よう。

2017年6月7日水曜日

【応援】おはよう。晃治君。元気そうで何よりであります。

晃治殿は、今朝方、体調が悪そうな顔つきでして、心配しましたが、
天茶供養と、土地供養を行ない、三柱様の水の取り換えを済ませ、天気痛の耳の体操を終えた所で、体調がとても良さそうな顔つきになっているね。

ホッホッホ。
微笑ましいことであります。
その他に、晃治殿は、気象庁でもないのに、天気の情報を呟けるのは、他人が発表した天気情報をそのまま流用しているからでありますな?
そうそう、それで正しいのであります。
海外のサイトからの情報でも、日本の天気をやっていればそれを呟ける幸せでありますな。OpenWeatherMap社と、WeatherUnderground社の二社からの情報提供を受けておりますね。まぁ、その辺りの事も、しっかりとまとめてサイトが出来上がっているので、大丈夫であろう。
天気の情報の出処がわからないまま、天気の情報を扱っていては、良くないと思います。
しかし、晃治殿の場合には、しっかりしていて、大丈夫でありますな。

フォッフォッフォッ。
それから、ラズパイの方も順調にバックアップサーバーや、Nginx、Muninが動いているようで何よりでありますね。こういうのも、神仏からのお運びであろう。
良かったなぁ。
そうそう、それから、もうすぐ晃治殿の誕生日であります。
その日辺りに、また神仏先祖から、話が在るであろう。
何かしら、自分自身にプレゼントが頂けるであろうと思われてならない。
楽しみにしておれ。
ホッホッホ。

それから、昨日には床屋に行って、髪型もすっきりしているね。
そうそう、これから、梅雨に入り、夏になって行く時期ですから、
そういう事も、しっかりと、やっておけば、後々楽でありますね。
ホッホッホ。

それではごきげんよう。
お達者で。

2017年5月31日水曜日

【応援】こんにちは、晃治殿。体が重苦しいですかね。そうであろう。

体が重苦しいのは、
今の世の中、政治や経済、上手く行っているようでいて、行っていない部分も多いからですな。
さて、それを言ったら、晃治殿も心当たりが沢山在るであろう。
その他には、まぁ、霊界の方も、混乱しているのであります。
ゴタゴタしているのは、人間界の現世のみではないぞ。

そして、そうだね、晃治殿は、御霊というのは、どこにいるか、知っているかね?
みんな、生きている世界と、だぶるようにして存在しているのであります。
つまりは、みんなの生活、人生と、隣合わせで存在しているのであります。

体が重苦しくなるのも、頷けるであろう。

それでは、御機嫌よう。


2017年5月30日火曜日

【応援】晃治殿、やりましたなぁ。素敵に素晴らしいと思われます。お疲れ様。

晃治殿は、とうとうやりました。
Linux Mintのバージョンアップに成功しましたな?
それは、晃治殿のネックになっておりましたことで、とても重荷にしていたのですね。
しかし、もう、恐れるものは無くなりまして、
お蔭で、Linux Mintの世界も、また盛り上がりを見せると思いますぞ。
人間、よく、努力して、サーバーのお引越しを成功させたねと思います。
お疲れ様。

そうか、霊感によって、サーバーのお引越しの際に、沢山の御霊の声が聞こえたり、
体中が痛くなったり、頭痛がしたりと困っていたとな。
それを解消したのが、霊感を神仏先祖にお返ししますという祈りであったと。
そうか、それは一番いい解決方法であると思います。
名案が浮かんで良かったなぁ。

ホッホッホ。
ラズパイもある程度は使えているし、ラズパイの世界には、そんなに深入りしないでいいですぞ。
しかし、晃治殿の目標とすることが、最近はなさ気でありまして、
どうしたものかと思います。

まぁ、何かしら神仏からまた、ご利益が沢山頂けるような、課題が霊界、神霊界から与えられるはずであります。
それでは、御機嫌よう。お達者で。


Drum&Bass Arena Servers
Drum&Bass Arena Servers / UndefinedFunction

2017年5月25日木曜日

【応援】おはよう。今朝も早くから、懺悔文や、お経を唱えておりましたな。

素晴らしい習慣になる予感がします。
さぁ、今日も始まりましたな。
5月25日が始まりましたな。
その他に、晃治殿は、益々、元気に、成長できているようで、何よりであります。
体重も少しずつ減ってきて、もう少ししたら、80キロ台になるということで、
益々減量に努めて行ったらいいですね。

その他には、そうだね、さくらのVPSのバックアップデータを、外付けのHDDに貯めこむようにしたとね。
それは、いいですね。そして、そのHDDは、今まで押入れの中に眠っていた物を利用したということで、素晴らしいことであります。
どんどん、物を活かしていってくださればということですね。

その他に、晃治殿は、そうだね、ラジオ体操も、たまにはしているようですな。
それはいい事ですので、是非習慣付けて行っていけたらいいのではないかと思いますぞ。

そうそう、ラズパイも、バックアップサーバーが動いていれば、それで満足していいですぞ。あまり深入りせずに、浅い知識が得られたら、今度は、さくらVPSの新鯖の方に、
Linux Mint 18.1 Serenaを入れたので、そのサーバー構築に全力を注げばいいと思われる。
そうしてこそ、益々、世の中の人々も、幸せ感が出てくるというものでありますな?

それでは、御機嫌よう。
お達者で。
Mint Chocolate Donuts
Mint Chocolate Donuts / jamieanne

2017年5月24日水曜日

【応援】おはよう、晃治殿、皆さん。元気そうで何よりであります。

皆さんも、今日は元気にしておりますかね?
晃治殿も、今日は体調がいいようですね。

さて、今日は、天祖神社様へ参拝に行ってきましたかね。
そうですか、朝からそのように、謙虚に参拝なさることを行なえば、
きっと、神仏もご覧頂いて、益々のご加護と、お運びをしてくださるはずだと、
認識します。

そして、帰りには、ノンアルコールビールと、アイスクリームを買ってきましたかね?
そうですか、それはいいですね。

とても良い品を、神仏がご利益として、早速に与えたようですな。
微笑ましい限りであります。

その他に、晃治殿は、Linux Mint 18.1 Serenaを、新しいVPSにインストールが成功できたようですね?
そして、今はそのサーバーは電源を落としておりますが、いずれは、サーバー類も一つ一つインストールを行ないたいと思っているのでありますな?

そうそう、どんどん運ばれているではないか?
神仏も、謙虚に生活している人は、大変なお運びとご加護を頂けるのであります。
そのために、この小林家は、さぞかし、神仏からも信頼を頂いて、益々幸せなご家族ご家庭にと、神仏は思し召しであると思います。

その他には、そうですね、ラズパイの方も、ほぼ順調のようですが、自動ツイートは停止しているということですね?
そうであろう、ラズパイのような数百円のボート基盤でも、嫉妬をなさる人も沢山でありますからですね。
まぁ、今の状態が一番いいと思います。自動ツイートは、止めておけばいいですね。
それでは、御機嫌よう。


three-headed MacBook 2008
three-headed MacBook 2008 / blakespot