2018年1月3日水曜日

【応援】おはようございます。晃治殿。元気に新年を迎えられましたね?

おはようございます。
皆さんも、新年、あけましてお目出度うございます。
今日もおせちを召し上がりましたか?
おせち料理には、一つ一つの品に意味がありますことは、
小林家では、昔は言っていましたが、ここ最近の年では、言わなくなりましたな。
そのような情報は、インターネットで調べてみればいいと、いうことなのかなとも受け取れますね。
さて、晃治殿の、今年の抱負は、一年間を通して、天茶供養、土地供養、三柱様の水取替を毎日行うことですから、是非とも、やってみて、継続してみてくださればと願います。
去年、一年間は、実行できたのですから、大したものだと思います。
まぁ、何も仕事をしていないし、とはいえ、やはり、そういう毎日行うという目標は、途中で挫けそうになるものでありますが、よくぞ乗り越えられましたな。

そうだね、今年は、戌年で、いい年になればと思いますぞ。
それから、また、パソコンなど欲しければ、買ってもいいと思います。
そういう商品に投資をするのは、自己投資でもあるし、晃治殿の場合、国にも関わる投資でもあるので、まぁ、欲しくなってからでいいが、買ってみてくださればと願います。

それでは、今年一年間、墓場から、仏壇から、見守っております。

ウインナーコーヒー
ウインナーコーヒー / Richard, enjoy my life!

0 件のコメント:

コメントを投稿